SSブログ

最近多いネットワークビジネスの勧誘 [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!


電話がなる…。知らない電話番号だw
出ると、○○さんから聞いて電話しましたとかやまちゃんにお会いしたいのですが!?


へー。俺に会いたいのか。会ってなんの話するのか?そんな要件も言わずにただ会いたいとだけ。
ネットワークビジネスだろうなーって思っていたら、まさにそうだったw


近くのファミレスで合流。
俺が興味あるのは、ネットビジネスで人を引き込むトーク術ww
この男性はイキなり商品説明をしないでお互いの共通点を見つけて親近感をもたすw
そこからジワリと商品説明とやらに入る。今回の商材はミネラルウオーターだったw
なにやら30種類のミネラルが入っているんだとかw

その水を使った実験的なものを数点みせられたw
普通の人はこれに驚くんだろうが、俺は普通ではないのかまったく響かないw

商品説明に熱が入ればはいるほど、聞いてる方はドン引きする事を学んだw

帰って話をまとめてみたら、30種のミネラルが入ってる水をつくるお話。

その水が特殊なフィルターを通すサーバーを使用する為にポタポタとしか作成されないw
正直!めんどくさくてやりたくないw

結局、この男性の話に引き込まれる事はなかったw
もちろん最初からやる予定もないしパンフもらったので知り合いに先に予防線を張っておくw
こんなのがこの辺りうろついてますよ~って!

本人には言わなかったが一部、薬事法違反にふれる事を発言もしていたり、もっと勉強が必要です。
そんなに良い水なら国の認可をもらって堂々と販売すればいい!

「初対面の人に、ここまで話したのはこれが初めてです!」
とか言ってたけど

肝心なカラクリ部分は喋らない所をみると、この人はダメだと諦めたのだろうね~

そんな感じw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。