SSブログ

自撮りオナニー動画を売る女 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!
少し前に掲示板アプリの記事を書いたが、オモロイ女性現れたw

自撮りオナニー動画を売る女ww
お値段千円なりww

振り込んでくれたら動画を送ります的なw

なんや!この詐欺のような流れはww
だが、どうやら業者でもなくて本当に素人みたいだわ
向こうから電話で話すと電話したw

専業主婦w

どうやらお金に困ってるみたいだが、生活費ではなく自分の小遣いがないかららしいw

振り込み口座と本名もラインに載せてきてるので余程と言うか、危ないほど素人やな( ̄▽ ̄)

聞けば、県内に住んでるみたいだしw
仕方ないので、少し助言したらー
また、相談にのってください!ってなる

あなたの事は信用してますから!とか
なんか怖いわー

まあ、暇潰しにはなるわなー
image-20180127130144.png

image-20180127130152.png

そんな感じ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。