SSブログ

ムラムラしてました。 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

寒いわー。 地元に帰ってきたら雪降ってますw

山は既に白くなってますわーw

だけどね、実は車のタイヤがノーマルタイヤなんですわーw

スタッドレスタイヤなんかもってねーし!

こんな日は、海岸沿いの道路で移動しまーす( ̄▽ ̄) 海岸沿いは雪積もらないからねーw


てか、こっちに帰った夜。。。 メッチャ!オナニーしたわwww この歳になると、なかなか興奮する動画探すのに苦労するんよねー だから、時間も自然と長くなるw

やはり、静岡で遊んでおけば良かったよ! はい!後悔先に立たずww

でも、ぶっちゃけ、援助するくらいなら、風俗に行くわなー 女の子選べるし、料金だって変わらないだろうし。 後は情報だけだわなー まあ、最近は遊ぶ金もないのでちょい我慢だけどねーw

出会い掲示板してたら、ビジネス勧誘の話が良く来るが、これってここに書いたら需要ある??( ̄▽ ̄) あるなら、正式に話を聞いてみるんだけどねー

アフィリエイトのパターンと ネット広告のパターン。 どちらもテンプレートが同じだから元は同じなんかもねーww

なんか怖いわなー てか、掲示板で勧誘してる時点でまともな話チャウけどなww


そんな感じw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。