SSブログ

パチンコ牙狼からの女の子探し [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです! 仕事終わって、ぶらりとパチンコへ。 ダラダラと店内を歩きながら台を見ていくとー 朝から1000回ハマってる、ガロ、北斗、リングがあった。 北斗に座ろうとしたが、他の人が座ってしもうたw リングかガロか!? ガロに決めて5千投資で当たりを引き8連チャン。 少し回してみてから終了。 ほんの四万勝ちやなー 美味しい台が転がってまっせー 良いホールを選びなはれ! 勝ったので、女の子漁ることにしたw 今、色々とやりとり中( ̄▽ ̄) http://ur2.link/Hksq どうせなら若い娘が希望だもんねー そんな感じ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。