SSブログ

パチスロ水戸黄門 [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!
お年玉くばりまくったので、金欠やわー(ノД`)

正月明けの週末はパチンコ店は出すので行って来たw
正月に負けたからな(T ^ T)取り戻せればよいが
今回打ったのは黄門ちゃまw
朝一、スロットには人が少ないので、前日の回転数を見ながら選んだ台だったw
4,000投資で当たりを引く。
単発だが、持ちコインで更に当たりを引くw

んで、キターーーー!家康降臨!!

そこからコインの箱を積む

夕方まで大きなハマりも無く300回転以内には当たるw

結局6,000枚オーバーで終了。
前回の負けを取り戻しプラスになるw

まあ、こんなもんだな( ̄▽ ̄)

浮いたお金は女の子との遊ぶ資金か!?

素人の女の子との出会いはこちらにまとめたので参考に!
http://ur2.link/H8o8
実戦すればマジで出会えますw

image-20180107073813.png

image-20180107073834.png

image-20180107073842.png

image-20180107073854.png

そんな感じw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。