SSブログ

遅い新年のあいさつw [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

きのう、ユリちゃん20歳からラインメッセが来たww
ユリちゃんと言えばHカップの持ち主だが前回、ホテルまで行って何もしなかった娘だww

前回の日記<ここから見れます>

メッセージの内容はー

「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。やまちゃんお元気ですか?」

実はこの娘はそっとしてこうと考えていたのでもう連絡もこないだろうと思っていたw
まま、とりあえず返信はするわなー!
んで、社交辞令として「また食事にでも行こうね~」とか送るわなーw
女性は基本かまってちゃんだから必要とされている事で自分を保つ部分がある。
実はユリちゃんの近くで泊まりの仕事があったので誘おうかなーとか思っていたけどー
何だろう、見た目は大人なんだけど中身が中学生みたいなんだよなー
ギャグが通じないww
何でも受け止めてしまう娘なんだよなー
それが想像できるので誘わなかった・・・。

そんな訳で~やはり長い目で見ていきますわーいい子過ぎてちょっぴり罪悪感出てきそうだし

前回の時は、ユリちゃん付き合っていた彼女と別れたばかりなのでその相談に乗ってましたw

あー。この娘、女性も大丈夫な子なんですよねー

あのHカップ触るまでは食事くらいは行くかなww

そんな感じ。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。