SSブログ

ラブコールかと思いきや!? [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

三ヶ月前にホームページ作ったのねw

全くのゼロからの出発w

レンタルサーバーだし、年間五千円くらいw

月ではなくて、年間五千円!

ホームページなんて作った事ないズブの素人です俺((((;゚Д゚)))))))

んで、ホームページ作成するのに先生に教えてもらいながら作るわけさ。

画像ソフトで素材作ったり記事書いたりと2日でとりあえずできたのさ。

それから間も無く、電話が鳴る!

ラブコールなら嬉しいが、見知らぬ電話番号から。。。

出てみると、SEO対策業者ww

なんでもネット検索でトップにあげるお手伝いをとかww

マニュアルに沿った喋りで話してくるしー

やまちゃんのホームページを見て連絡しました!って言うのでー

なんてキーワードで検索しましたか?

そう聞けば、相手はしどろもどろにww

はい!お客リスト見ながら電話したってことだなw

残念ーーっ!!

てか、定期的に更新するからSEO対策なんて必要ないわな!

そもそも、電話してくるって事は検索でヒットしてる証拠やんww

そんな色んなSEO対策業者さんからのラブコールばかりかかってくるやまちゃんでしたw

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。