SSブログ

新規の女性 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

即会いの一件が終わりましたが、実は新規で三人の女性とやりとりしていますww

こちらから会おうよとは、言わない。

いつか、ランチしたいよねー

くらいが丁度良い!

その内、チャンスは訪れるのである。

さて、三人の内。

1人は、電話で話してて既に日曜日にランチに誘われたが、予定あったので断ったww職業は専業主婦

2人目はメールから始めたのだが、フェイスブックで友達になりました。お互いの写真確認済みww本名もねー。職業は整体師さん

3人目は、名前もまだ、ハンネしか知らない(°▽°)現在メールでやりとりしてるところ、職業はナース

チャンスは訪れると書いたが、誘導は必要である!

頃合いを見て、誘導していく。

女性は理由付けをしてあげるといい!

例えばー

ランチに行きたいねーって誘うのと

もっと、楽しく話したいのからランチいこうよー

理由を最初に付けた誘い方!

これね、効果的ですわー

実際、ホストがやってるしww

女性って、行動する時にその理由を探す生き物なのよ!

だから、こちらで理由を考えてやるのさ。

さてと、この三人どうなることやら(°▽°)

出会いの時にセックスしてーって思いエロ全開で話せば、引かれるだけ!

逆に心を掴んでしまえば、セックスなんてやりたい放題!

どっちがいい?

そんな感じ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女の子の扱い方何じゃーこりゃ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。