SSブログ

女の子の扱い方 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

久しぶりにチャットで部屋を出すが、毎日のように女性が入ってくるw

と書くと嘘だろとか思われるが事実である。

てか、ここのブログ内容すべて事実だものww

さて、何故女性が部屋に入ってくるのかを分析してみよう!

全体のチャット待機文を見てください。そこにはエッチ目的な待機文が多いわなww

馬鹿な男はそれを書きたがるww

女性が求めているのは何だと思う?

「話をきいてほしい」

これですわ!

だから、待機文はそんな感じで書き込むわけ。

エロ目的待機文にうんざりした女性は普通の待機文に興味を持ち入ってくるわけ。

あとは普通に紳士的にお話しします。ここでエロはださないように!

信用信頼を心がける。

信用されたら向こうから近づいてきますww

寂しがり屋の女性、構ってちゃんの女性、悩んでる女性。

チャットに来る女性は、話を聞いてほしいのです。

話すら聞いてくれない男性に体を預けるわけないわな。

俺はこうして毎日、女性の友達が増えていくんだよなー

昨日も、チャットから友達になってと言われたが、連絡先交換するまえに俺は寝てしまったww

気付けば朝。

また、チャットで会えるでしょ!?みたいなww

話変わるが23歳の女の子で現在化粧品販売員。

話を聞いてると、東京に進学してるときに、奨学金を返す為に夜の商売してたらしい。

キャバクラかなーって思っていたら、風俗だったわww

進学のために風俗か!?世も末だなってか、最近多いよな!

援助なんてリスクの塊だからな・・・・。

昨日はお悩み2件、と友達になってーが1件だった。

チャットなんかめんどくせー!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末の予定新規の女性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。