SSブログ

昨日の続きを読め [秘め事]

こんにちは!やまちゃです!

前日の日記を見てない人は1つ前の日記からみてなー。

さてと、では、報告しまする。

待ち合わせ時間。俺はいつも待ち合わせ時間ギリギリに行かない、余裕を持っていく!

なぜなら、相手の方を伺う時間が欲しいからである。

待ち合わせ場所、今回は、自動販売機の前。

早めに到着して待ち合わせ場所を見渡せる位置に車を停車し様子を伺うのがいつものやり方だ。

さて、昨日は目的付近を車で移動中に信号停止、目の前を女の子が歩いて渡っていく。

そおいえば、歩きでくるっていってたよなー

その女の子は目的の場所に向かって歩いて行く!?

あの子やろか!?

田舎の夜のスーパーは人が全くいない。

その子は目的のスーパーの敷地内に入ってきた!

自動販売機の前に行けば確定かと思っていたら少し横のベンチシートに腰掛ける。

車内からメールを飛ばしてみる。

向こうもこちらに気付いたのかこっちをジッとみている。

車から降りて手を挙げて呼んでみる。

あ!こっちにキターーっ!

ご対面ーーーっ!おおーー!

写メより数段可愛くて驚いた。

助手席のドアを開けてこちらを覗きこむ彼女。。

「えっ?あっ?えっ?」と彼女

なんだろうこのリアクション。。。

「あの、お名前は?」

彼女はそう言うので、先ほどチャットでやり取りしたことを教えるとー

「えっ!?違う。。」

なにー!!人違いかよ!www

せっかく、目の前に可愛い女の子がいるので少し話してみた。

「待ち合わせですか?」と俺

「はい。高校の時の先生とです」

ほほう。先生ねー。秘密な情事があるんやねーw

顔と名前がわからない男の先生ってありえんやろ!?

だが、これ以上の質問には答えてもらえませんでしたわー。

「私も出会いが欲しいので、そのチャットを教えてもらえませんか?」と彼女

「あー。やめといたほうがいいよ!チャットなんて体目的だけの男がほとんどだから」


「てことは、あなたもチャットで会うって事はそうなんですか?」

「俺の場合は、食事だけだし、しかも長い間チャットでやり取りしてて、ようやく今日食事って事になったんよー」

ほんま、どこからこんなデマカセが出ちゃうんだろwww

雑談もそこそこ、お互い待ち人が到着時間だからそこでお開き。

彼女は、白い車に乗り込んで去っていった!

んで、俺はと言うとー

チーーーン!

はい!冷やかしでしたww爆

まあ、自宅への帰り道だったからよしとするかー

間違えて話した彼女。

また会いそうな予感がする!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。