SSブログ

突然のアポで即会いに [秘め事]

こんにちは!やまちゃんです!

ストレス溜まるわーーっ!

って事で、ひっさびさにチャットしてみたー。


ユーチューブでみた、テレクラに純粋にセックスを求めてくる女性はいるのか!?


をやっていて、最後の最後でメッチャ綺麗な子が来たみたいだ。

まあ、そんな訳で、チャットでもいるかなーって、でも即会いはいないやろねー

って思っていたらーいた!( ̄▽ ̄)

素っ気ないやり取り、んで、写メ交換w

今から1時間後に集合みたいなー

やまちゃん。ご無沙汰だからー飛びついたが、なんかトントン拍子で決まった事に恐怖を感じていたりする。

32歳。独身、相手は既婚者を希望。

なんで?

って聞いたら、既婚だと病気持ってないからだと言う。

んで、ゴム嫌いだから生でお願いって!?

マジでヤバくねーか!これ!

ピル飲んでるから大丈夫と向こうは言うが、どーなんやろねー

久々過ぎて、ドキドキしてきたわー

向こうの写メ見たんだがー

綺麗な人だったわ(≧∇≦)美人局かも!?

まあ、覚悟決めて突入してきます!

検討を祈っておいておくれー

あと、ここが更新されなくなったら、なんかあったと思ってくれたまえ!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かになったなー昨日の続きを読め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。