SSブログ

眠たい・・・からのー [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

1週間ぶりにゆかちゃんとデート。

マックで買い物してそのままラブホへw

食事して、お風呂入って。

一緒にAV見てw

ゆかちゃん眠たいって言うので目隠しして、寝てていいからねーと言いながら愛撫開始。

うん。寝てるからと言いながら段々と声を漏らし出すゆかちゃんw

今回もクンニでイキましたw

挿入ではイッた事ないっていっていたし、クンニでもないみたい。

オナニーでしかイカないのでクンニで逝くのは進歩なのか!?

逝くととても敏感になりすぎるらしくw

攻守交代です。ゆかちゃんが俺のをフェラします!

大きくギンギンになったので挿入w

攻めますw

色んな体位からバックで突き上げて、崩れバックからの寝バックw

寝バックも気持ち良いみたい。

ゆかちゃんがお尻動かしてキュッキュッだて俺のジュニアを締め上げるからそのままフィニッシュしちゃったわww

凄く気持ち良かったーーーっ!

次は木曜日に逢う約束してからお別れしました。

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クンニについてSNSやってる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。