SSブログ

クンニについて [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!

生まれて初めてした時から上手と言われてきたクンニww

それは何故だか分からないが、上手いらしいw

俺は基本!クンニは好きだ!

だが、さすがに臭いのキツイ時はしない・・・。

男性がフェラされて気持ちいいように女性も気持ち良くて当たり前。

まずはクリを包んでる皮をむく。

基本的には唾液をタップリ使い舐める。

口に含む。

バキュームフェラってあるやん!

あれと同じでクンニも吸い上げると良いみたい!

それとー吸いながら舌をレロレロ横に滑らせたりw


何コレーーーッ!?こんなの初めて!

最近良くこう言われます。

なので、女性から求めてくるようになります( ̄▽ ̄)

自分なりにクンニを極めるのもいいものやね!

サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。