SSブログ

突然の電話 [りおちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

りおちゃんからいきなり電話がなった!

今日とかってー逢えへんかなー??

ん?いきなりどしたん??

ウチ!構ってちゃんやしー

へー。本当はまたしたくなったんやろ?

あ・・・。うん、まあ。

そっかー。でも今日は無理や!お酒のんでるし!

そうだよね・・・。

やっぱ刺激強かった??

せやな。

どこがそんなに良かったん?

んー。全部や!

でも、いたって普通のノーマルセックスしただけやで!?

せやなー、でも、凄く良かってん。

週末にまた行くよ!

ホンマに?うん、分かった!

じゃあ!また!

こんな内容だったなーww

俺は言うほどテクニックがある訳ではないんよねーw

ただ、相手に合わせているだけやし!

りおちゃんは珍しく即会いの娘だった!

目的は最初からセックスだったww

20歳の娘とセックスするなんて滅多にないので心を満たすセックスをした。

その結果がこれ!

心を満たすセックスってどんなの??

一言で言えば思いやりのあるセックスかなぁーw

まあ、近い内に記事にしてみます。

そんな感じ。

経験がそんなにない若い娘には忘れられないセックスだったんだろうなー

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これも運命ですわー発表します!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。