SSブログ

これも運命ですわー [りおちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

りおちゃんにこんな文面のメールを送っておきました。

昨日は素敵な夜をありがとう♫
8月までは宮城県にいるので、また遊んでくださいませー
やまちゃん

彼女とは電話番号でしか繋がりがありません。

だから、電話番号でメールしておきました。


すると、夜に電話がかかってきましたww

やまちゃん。ありがとう!

いや。こっちこそありがとう( ̄▽ ̄)
また、遊んでなー!
電話かかってきてから、昨日の夜を思い出してしまったわ笑

せやなー。私も!
やまちゃんってお休みは何曜日なん?

うん。基本、日曜日だけお休みやから土曜日の夜はゆっくりできるんよねー( ̄▽ ̄)

うん。分かったぁー!また連絡するねー

連絡待ってるよ!じゃあ、またなー


こんな内容だったかなww

はい!20歳のセフレ1人ゲットww

前に大阪弁の女の子とエッチしてイチャイチャしてみたかった願望が何故か宮城県で叶う( ̄+ー ̄)という笑

まあ、宮城県にいる間だけどねー笑

親子くらい年齢が離れているので、まるで娘とセックスしてるみたいだなw

類は友を呼ぶってやつだ!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親密になる呪文突然の電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。