SSブログ

急展開!? [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

少し前にとあるサイトでメル友になった女性がいると書きましたがー

ゆかちゃん。25歳。彼氏いる。ご近所に住んでいる

この事が判明しました!

毎日、メールでやりとりしてましてこの度仙台を離れる事になった事を伝えておきました。

今までは彼女警戒心が良く出てましたがー

昨日、急展開で彼女から会おうって事になりましたww

近所なので車でファミレスに向かう。

ファミレスの入り口で待っているとー

現れました!ゆかちゃん!!

ってか、メッチャ可愛い女の子!!

おのののかに似てる( ̄▽ ̄)

可愛い過ぎてびっくりしましたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本人は超普通っていってたのにw

女の子の自分の評価の普通って大体可愛い綺麗な娘が多いですねー( ̄+ー ̄)

んで、食事しながらお喋り!

元気ないので元気づけてくださいって言われてたので、ちと本気だして話込む!

こちらのペースに持ってくるw

彼女は将来の事にかなり悩んでるみたい。

俺的には彼女に見惚れてましたわなw

妹キャラだ!そう!妹キャラだな!この娘。

あー。もっと早くに出会っていたら仙台はもっと楽しかったのにねー

でもまあ、彼女はとても楽しかったらしく笑顔が絶えませんでしたわ( ̄+ー ̄)

はい!これにて今回のミッションは終了!

来週で仙台の仕事片付けて6月初旬に地元に帰ります!

彼女とは帰るまでにまた食事に行けたらええなー( ̄▽ ̄)無理だろうけど

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急報告悩み事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。