SSブログ

緊急報告 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

緊急報告ですが、仙台から撤退する事になりました!

仕事はまだあるのだが、若手社員を育てるって事でその社員に引き継いで帰る事が決定しました。

そんな事で6月初旬には仙台を離れます!

帰るまでに最後のデートを約束しています。

アパート近所のメル友にも伝えました!

仙台はなかなか面白い街ですw

結構、やりたい事やれました!

仕事面でもやりきりました!

もう二度とこんな大きな仕事をこなす事はないだろうなー( ̄▽ ̄)

さあて、地元に帰ったらー

しないといけない事沢山あります!

俺の帰りを待ち望んでいる人が沢山います!

夜のデートも計画しないとねー( ̄▽ ̄)

遊び人のやまちゃんでした!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おのののか急展開!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。