SSブログ

話し合いてが欲しい! [IPHONEアプリ]

こんにちは!やまちゃんです!

仙台は良いところです( ̄▽ ̄)

単身赴任だと夜が寂しいんだよねー

話し相手いないからテレビをボーっと見てたりするが、番組がつまらないと溜め息でちゃう(。-_-。)

話し相手欲しいので、あちこちの女の子に連絡したりして寂しさをごまかしてるw

んで、誰も話す人いない時は斉藤さんってアプリに頼ってるw

斉藤さんに来てる女の子は基本構ってちゃんなので話したい女の子がほとんどだ!

だから話好きな俺にはもってこいだなw

普通に1時間とか平気で話たりしてるわ( ̄+ー ̄)

話題はつきないです!

昨日は5人の女の子と話したけどー

最近の若者のテレビ離れを実感した!

テレビを見なくなってる若者たち!

そう!スマホの登場でテレビよりネットに移行してるんだな。

でもな!男の子と話すとおもろい奴いるでー( ̄▽ ̄)

たまに、いきなり無言でへんなもの見せられちゃうけどなww

てか、俺、何やってんだろ!?

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。