SSブログ

斉藤さんってアプリ [IPHONEアプリ]

こんにちは!やまちゃんです!

最近よく使ってる斉藤さんってアプリだけどさ~

斉藤さんは全国の斉藤さんをしている誰かにランダムで電話がつながるってアプリですw

利用者の9割が男性で1割が女性。

男性の7割が変態ですわww

この7割の男性のおかげで、年配の俺でも需要があるんよねー

女の子の目的は普通にお喋りしたいだけの子が殆どだからね!

普通で15分。話盛り上がると1時間は喋ってるなww

でも斉藤さんはどこで回線が切れるか分かんない所が弱点なんだ!

女の子に気に入ってもらえれば、LINEのID教えてって言われますw

ええっ!?こっちおじちゃんだけどいいの??

そう聞いても面白いし話聞いてもらえるからいいお。

ってなる。

んでLINEに切り替えて話したりする。LINEのほうが音声しっかりしています。

ちなみにいま現在。LINE教えたの3人w

一人は地元の女の子でしたw

これまた楽しみやーんww

職業聞いてると看護師、保育士、営業、が多かったような。

しかもね、彼氏を別れたばっかの女の子多いです。

いやー。さみしいんやろねー。

さて、1月後はクリスマスですよ!

俺は残業しながらその日をしのぎます・・・。

ではっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。