SSブログ

インターネットが繋がらない ADSLはもう駄目なのか!? [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!
前回から1年も経ってないけど、またまたインターネットが繋がらない。。。
やはりADSLはもう化石なんやろねw
とりあえず、ヤフーBBとNTTに電話して対応してもらう。
ヤフーBBは、何時もの24時間調整から入り、それでも駄目なので1週間の新規回線切り替えへと入る。
NTTの方はインターネット回線はNTT以外の事は対応しないとなるが、電話回線を過去にも直してもらってるので電話回線の確認って事で自宅に来るように手配。
今ここです!
過去の経験からモデムか回線のどちらかが悪いと思うw
モデムは取り替えて1年も経ってないので回線かと思ってるw
そんな感じw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。