SSブログ

愚痴日記なのでこんな俺を笑ってやって下さい [日記]

こんにちは!やまちゃんです!


今回も愚痴なので見ない方が良い日記です。


人間関係。お金関係。仕事関係。


噛み合わない時はどれも噛み合わず∑(゚Д゚)


俺、この先どーなるんやろ??


そんな事考えてばかりの毎日です。


とりあえず綺麗さっぱりさせたいけど、チャラにはならず、貯金なくなり借金かかえるのみやな。。


頑張って働いて返して行くしかないが、今思えば、土台最初の計画自体無理があったんやろねー。。


あの時の俺、2年前の俺に言ってやりたいわー


「お前程度の男には無理やで!やめときー!」

って!


人生最悪な時なので、これ以上下がる事もあるのかな??


苦しいときほど前向きに考えないといけないんだけど。

苦しいから前向きになど考えれないのが現状。


しばらく、愚痴る日記になるので放置しようかな。


そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。