SSブログ

女の子から連絡が来るようになるw [あみちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

女性の食欲、性欲、睡眠欲を一度に満たしてあげるとー

女性の方から連絡が来るようになるww

写真 2018-03-07 22 07 40.jpg


もちろんだが時間を作るわなーw

んで、会ってきましたわw


まずは食欲から、あみちゃんの行きたいお店に毎回行くw

写真 2018-03-07 11 56 29.jpg

日替わり定食!めっちゃ旨かったわ!

二人で1900円なりw


んで、ラブホテルでまったりとゆっくり性欲を満たしてあげますw

今回、あみちゃんはおもちゃ持参してきたw

これを使って攻めて欲しいってことやろね~

だが、俺はおもちゃなんて滅多に使わないのでどうして良いのか分かんね・・・

正直に使いながら、あみちゃんに聞いてみて調整する。
すると、どんどんイキまくるw


連続で軽くイク中で、あみちゃんは深くイキましたw
たまらず、俺の肉棒をあみちゃんの中に沈めていく・・・

トロトロになってるあみちゃんのあそこはものすごく敏感になっててもう何しても感じるようになってたw

しかも、彼女の凄さは膣の閉まり具合だ!

俺の肉棒をグイグイと締め付けてくる・・・

ホントは正常位でいきたかったが、バックで出してしまったww


少し休んで、彼女の要望に応える。
どんどん気持ちよさがましているのかおもちゃで攻めると今までにないくらい長い絶叫の中思い切りイキました!


ここから後戯です。彼女のテンション落ち着くまでマッタリタイム!


今日のデートは

食事代 1900円

ホテル 3380円

合 計 5280円なり!


帰りに送っていく途中にあみちゃんには睡魔が襲うw

帰ってゆっくりおやすみください。


んで、お礼メールからの次のお誘いが来る!

写真 2018-03-07 22 08 34.jpg


しばらくこの娘だけで良いわなーw


そんな感じ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。