SSブログ

予定延期になったが~ [あみちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!


今日の夕方にあみちゃんから明日会う予定の変更が!?

明日、用事で15時以降から、夕方までしか時間とれないとか・・・。


折角、会うのならゆったりとした時間が欲しいわけでw

時間に追われるセックスって非常に落ち着かない訳で・・・


ってことで平日に変更となったww


普通、こんなトラブルあればガッカリするんだろうけど~

俺は逆に嬉しいんよね^^

雨降って地固まるww

二人の距離が近くなる儀式やなーって!


実は俺も今日の疲れが出てるし、これで良かったというかー

相性が合うのかもしれないね~


前回の会話で彼女との共通点が多かったしお互い無理せずに付き合える感じがしたわw


そんな感じw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。