SSブログ

デートの前に心がけること [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!
久々に俺のセックスについてのカテゴリーを書くわーw
女の子と会うまえの重要なポイントって何かわかる??( ̄▽ ̄)
それは、清潔感w
女の子ってこの人なら抱かれてもいいなーって思うまでに、色んな所をチェックしてる訳よw
最低でも、爪は短く切っておくこと!
髪も清潔感あるように散髪しておくこと。
そして服装ww
女の子は意外と食事の時に想像してるw
食事する姿を見ながら、この男はどんなエッチするんだろう?
って考える生き物w
この手で触られるのかーって手を見られ爪が伸びてると駄目!
だって、女の子のデリケートな部分を触るんだものねー
とにかく爪の手入れは忘れずに!
俺は加藤鷹監修の爪磨きで磨いてるわw
女の子がこの人になら抱かれてもいいって思うのは、容姿よりも清潔感って訳。
前戯って、その日に会った時から始まっています。
会話したり、さりげないボディータッチで女の子を刺激し心を満たしてあげるとその後のセックスが予想以上に素敵なものになるw
忘れられないセックスになるかもねー
まあ、女の子はお姫様のように扱われるのって好きだから上手くエスコートすれば良い。
さてさてー
無料ポイントだけでも会える出会い系リスト
ワクワクメール
PCMAX
ハッピーメール
イクヨクルヨ
メル☆パラ
ミントJメール
それから、こちらに出会えるまでのステップを書いたページ作りましたw
まずは。出会う事に重点をおいて!
出会えたらコメントくれー!カウントするからw
そんな感じw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。