SSブログ

昼からパチスロw [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!


実は週末に会う予定だった女性から連絡が来なくなりましたわww

まあ、縁がなかったんやろね~


本日は午前中に大金を動かしたので、昼から気分転換にパチスロへww


まずは、北斗の拳にすわる回転数768回。1234回転目に当たる。約1200枚でるw

大移動。まどマギに座り当たりをひくが単発終了。

残りコインで。オス!番長!に座る。回転数364回、コイン無くなりそうな寸前に当たった!

589回転。

そこから約1600枚出た。200回転まで回して止め!


よしよし!と思って横をみたら、先ほど俺が打ってたまどマギが爆発していた・・・w


まあ、負けてないからえーかー!


あ・・・、明日から2月。2月は宮崎県に出張だーーっ!!


そんな感じw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。