SSブログ

まゆちゃん登場!! [まゆちゃん 19才]

こんにちは!やまちゃんです!

前回の日記の続きw

今回利用したのはハッピーメールw

使い方のヒントは前回の日記を見てくれい!


さて、夕方待ち合わせ場所に30分前に到着!

俺は必ず早めに到着することにしてる、それは周りの状況やちょっとしたトラブルに対応するためw

とりあえずメールしてみる・・・ 待ち合わせ時間4分すぎた時にメールが入るw

「少し遅れます・・」

「もし良かったら自宅近所のコンビニまで来てくれませんか?」

とりあえずコンビニに行ってみるw

「車のナンバー教えてくれませんか?」

んで 「後部座席に乗りますが良いですか?」

だらだらメールしてくるので。 好きにしていいのでとにかく来い!って返信した。 syame.jpg

待つこと4分・・・。すでに待ち合わせ時間から25分経過・・・

帰るかなー!うん!帰って仕事の続きでもするわーって思っていたら。

ナップサック背負った今時の女の子が車の前で軽く頭を下げたww

ん??来たーーーーった!!ww てか、ちょいポチャとなっていたのでイメージが違うw 小さくて痩せてるしww

早速、後部座席に乗せてどこでやりますか?って聞いたら最初の待ち合わせ場所の駐車場が良いらしいw

なんで??って聞いたら、これからそこでバイトらしいww

なるほどねーって感じ。 車で5分。駐車場到着。 移動中、これまで会った人の情報を聞いていたw


19:00 冬だから辺りは暗いw4階の駐車場に行けば空いてるって事でそこに車を止める。

彼女の名前はまゆちゃん。19歳学生さん。 まゆちゃんの荷物を助手席に移し。俺は後部座席に乗り込むw

なんか、会話でもとおもいきやー 「脱いでいいですか??」とまゆちゃんズボンを脱ぎ始めるw

すかさず手伝う俺w 慣れた感じでM字に脚を開くとー

「舐めてもらえますか?」とまゆちゃん。

いきなり過ぎて戸惑う俺w このままでいいの?と聞くとハイ!と答えるので。

ゆっくりまゆちゃんのアソコを眺めるw 「洗う暇なかったんで、汗臭いかも・・・」とまゆちゃん 見るといつの間にかブラも外して胸を露出してますw

いきなりアソコをクンニするのは美学に反するので、まずは胸からせめてみる。Bカップやなー 胸から下に降りて脚に下を這わせ、少し焦らすww

右の脚から太ももへ、そして付け根に下を這わせ、アソコニ行くと思いきや逆の脚に飛んでいくw

期待感を膨らませてからアソコに到着!匂い・・汗の匂いはそんなにキツクないww

クリトリスを攻め始める。最初はソフトに攻める。だんだんとクリを唇で剥いて、舌でせめるとー

「ああ・・・!もう駄目!いっちゃいそうです・・」

5分もしないうちに逝ってしまいましたww 連続で逝けるの?って聞くと首を縦に振るので、そのままクリを攻めるww まゆちゃんは20分の間に4、5回逝きましたわww


少し休憩って抱き寄せて,ギュッって抱き寄せる。頭を愛撫。背中もねー 今までの3人と比べてどう?って聞くと今までで一番気持ち良いですって返事がくるw

「また、舐めてもらえますか?」 また攻めるが指を1本そおっとアソコに挿入してみる。

まゆちゃんの密ですうーっと指を受け入れる。 ほほうwもう一本入れてみるかなw二本目の指を入れてくと、まゆちゃんの声が大きくなるww

日本の指はGスポットを攻めつつクンニ再開! まずクリで逝く・・・ クンニを止めて、手マンに集中させる。すぐに思い切り逝く・・・。

この辺りでようやく開始から30分。女性の体が全身敏感になるときww 胸を攻めるが最初とは感じ方も変わるww

胸を攻めつつクンニ開始w 敏感になりすぎたクリに悶えるまゆちゃんww可愛い! 3点攻めに逝く逝く逝くww

何回逝ったんだ!?両手でたりるんやろか??

まゆちゃん、ご満足したので、まゆちゃんのテンションが落ち着くまで抱っこしてました。 今までで一番逝ったらしいです。 凄いんです。抱っこしてるとき脚が痙攣してましたww

もう!どんだけ~って感じww 若い女性の肌っていいですね~


連絡先交換求めるがあくまでもハッピーメールでのやりとりを希望される


「また、したくなったら連絡くださいねー」だってww


そんな感じw


サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい ただし、援助目的多いから気をつけなww ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>
ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>
イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>
PCMAX<ここからサイトに飛びます>
メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>
YYC<ここからサイトに飛びます>


そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。