SSブログ

女の子を誘う時の注意点って? [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

男性と女性の違いw
出会うとなれば、男性は早く会いたくて明日とかどう?なんて良くいうやろねw
でも、多くの女性はそんなに早く会えないのよw

それは、スケジュールが決まっているのと女性は一定の距離を置いて生きているからである。

だから、お誘いしたい場合。
一度、認識させる事
「いつかランチにでも行きたいよねー」
このアバウトな感じを一度伝える。
大体の女性はランチくらいならいいかもって認識するw

そんで、誘うのは明日とかどう?って言えば断わられる確率上がります∑(゚Д゚)

ます、相手の予定を聞く事。
多くの女性は友達やら仕事やらでスケジュールが決まっていますので、予定空いてる日を聞き出すw
再来週ならまだ空いてる事が多いw

え!?そんな先かよ!って思うやろw
でも、これが女性って生き物であるw

予定合いそうな日を選び出会い確定させるw
まあ、簡単に言えば相手の都合に合わせてやるってとこやろねー
後は集合場所と時間を決めて置けば良い。
そして、簡単な理由付けてお誘いするw

「今年はもう終わるから年内にランチ行こうよ」

凄い理由www
こんなので大丈夫か?って思うやろが、理由は何でも良いのである。

「なんか美味しいもの食べたいからランチ行こうよ」

でも良い!なぜなら!女性は行動起こすのに理由を欲しがる生き物だからw
こんなので意外とあっさりオッケーでるw

本当に出会いたいならこれを見るべし!
http://ur2.link/H8o8
この通りにやれば出会えますw

そんな感じw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロフは大事!?パチスロ リング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。