SSブログ

知らない女性に相談を持ちかけられた [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

とあるアプリで悩み事の相談聞きますって数ヶ月前に投稿してたんだけど、最近コンタクトあってお話し聞いて下さいって連絡きたわw

だけど、この相手はハンネが数字だし男性か女性かも分からない。。∑(゚Д゚)

少しやり取りしてたら向こうから会ってお話しできませんか?
と来たので後日、時間を作って待ち合わせ場所に。
やり取りから。女性なのは確かだ、年齢は40前後だろうなーって感じてた

待ち合わせ場所に到着したので、メールしてみたら向こうも到着したみたい。
車から降りてお店の前に。

現れたのはモデルのような大人の女性ww

え??これ?ハニートラップか!?
って思うくらい美しい( ̄▽ ̄)

2時間に渡る相談話。
女性をジッと見てる俺ww
年齢は37歳。予想と合ってたw

だが、話の内容はぶっ飛んでいたww
会うまでは、最悪弁護士を紹介しようかと思っていたが話を聞いてるとそーでもない。

ただ、ただ、話を聞いてもらいたいだけ?
そんな感じだったわw

話を聞きながら見惚れてましたわ( ̄▽ ̄)
この女性も、話終わる頃には笑顔が増えたり少し冗談言えるようになってお帰りしました!

まあ、また辛くなったら呼んでねって言っておいたw

最近、ネットやアプリで会う女性って当たりが多いなw

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。