SSブログ

おめでとう [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ここんところ、ゆかちゃんとはラインも放置していたんだが、毎年、誕生日だけは、おめでとうを送ってる。

未だにラインの写真が俺の描いたゆかちゃんの絵になってるww

今年もおめでとうをラインしたらー

どうやら、誕生日の日に入籍したらしい!

ダブルでおめでとう!!

相手は、以前ゆかちゃんと遊んでいた時から付き合ってた彼氏のようだw

久々に昔撮ったゆかちゃんとの写真を見たがー

ヤバすぎる写真でいっぱいやったww

動画はもっとヤバすぎるww

思えば4ヶ月しか一緒にいなかったけど、随分内容が濃かったなー

結婚を機に落ち着いておくれ!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミッション再びお待たせしました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。