SSブログ

嘘のようなホントの話 その1 [秘め事]

こんにちは、やまちゃんです。
今日、あった嘘のようなホントの話w

とある掲示板に楽しくお話しとだけメッセをして投稿した。
このサイトは若い子がほとんどw
おじ様は浮いてますw
が、それが逆に狙い目なんよねー
だって、同世代が苦手な若い子っているやん!

んでさ、珍しくメッセが来たんだけどー
どうも、男からみたいだ。。
話の内容はー
俺の彼女をそそのかして欲しい。遊びならエッチも可。
なんだ!?なんだ!?
普通なら引くよねーこんなの。
でも、過去にもこんなのあったなー、飛び込んだもの勝ちなのさw
少しやり取りして決断の時。

写メ送ったらあっさり向こうも乗って来て電話で詳しく内容を聞くw

彼女24歳。既婚の子持ち。
旦那に満たされないので、外に彼氏作ってるが、只今喧嘩中。
この彼氏は彼女を他の人に寝取られているので嫉妬し燃える人みたい。
あ、彼氏は30代後半みたい。

向こうの条件は、やり取りを報告して欲しいとの事。
それだけ!

んで、先ほど彼女の写メ来たのだがー

正直、今時で可愛い!

可愛いので、ちょい疑うよなー

でも、電話で話してて彼氏の人柄はわかりました。

そして、どうやって彼女に接近するの?って聞いたらー

今、ツイッターの裏アカウントで彼女に接近してるらしい。
それをそのまま受け継いで欲しいとの事。

ツイッターでのやり取りのスクショ大量に今送られながらこの記事書いてますw

さーて!どうする?

まあ、過去にもこんな経験あったのでー
乗っかってみますかー?
ぶっちゃけ、本気で奪いに行くかもw

ってくらい可愛い女性だわw
やり取り内容確認したらまた報告しまーす

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。