SSブログ

女性って気の落胆が激しいよな [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

女の子は、ちょっとした事で気の落胆がある。

東北のゆかちゃんは、事故ったみたいだし。
自損でかなりショック受けたみたい。

同級生のれいちゃんは、今まで仲良かった人の裏の顔をみたらしく今後、どう接して良いのか悩んでいるみたい。

みんな、悩みは人それぞれだわなΣ(゚д゚lll)

そんな時は話聞いてあげるのにー!
それくらいしかできないけどねww

でも、それが1番重要かもよ( ̄▽ ̄)

人間には表の顔と裏の顔があります。
表では凄く良い人だが、裏はひどい事してるってのは良くある話。

特に女性同士での注意点だけどー
1番味方のフリして近づいてくる人がいるw
私はあなたの味方だからー何でも話してねー
こんな人が近寄ってきたら、要注意やな!

大体、影で悪口振りまいている張本人だからw

さーて、男性諸君に言う事はー
女性って、気の落胆が酷いから、精神安定剤を求めているんよね。

精神安定剤といっても薬じゃないよw

あー。この人が側にいれば自分を保てる。

このような存在になれればいいわけや!

その為に何をするのか!?

ものすごく、簡単過ぎてーは?!ってなるかもだけど。

話をじっくり聴いてあげる事w
ただ聴くだけでいい。結論は出さないw
これなら誰でも出来るでしょ!

一度これをやっておけば、この人は私の話を聴いてくれる人。となってまた話を聞いてもらいたいってなって、女性の方でこの人は味方って思い込んできます。

俺は、この話を聴く事に優れているのかもしれないな。
味方って思われたら、他の人には話さない事も話し出しますw

お試しあれー

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。