SSブログ

これって、もう付き合ってるのかな? [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです。

今日は愛ちゃんの事を書いておこうかなー

愛ちゃんとは、1年半前からやりとりしてるんですが、今だに写メ見せてもらえてないんよねww

まあ、主婦だし、慎重に越したことはないだけどねー
長く付き合うならその方が良い。
だってバレたら終わりだもんねww

会う前になったら写メ送るとか言ってるけど、ぶっちゃけ会うのならもう写メはいらんやろー!って思う訳ですw

だって、どんな感じの女性かラインのやりとりで分かってるしー

男性経験からみるに、普通クラスの容姿はもってるだろうからねー

俺は、歳を取るにつれてストライクゾーンが広くなってるww

少々の見た目は気にしなくなってるんよねー

話も合うので、セックスも合うと思う!

来年、とりあえずランチからスタート!です。

てか、良く2年近くもやりとりだけで持ったなww

普段やらないけど、1度ラインのタイムラインに投稿したのが原因で、俺の素性がバレてしまったww

ヤベーぜ!でも、これで隠し事なくなったのかもな( ̄▽ ̄)

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。