SSブログ

ようやく動き始めます [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

このブログのカテゴリーを見てたのね。

愛ちゃん28歳っていてるんやけどー

ブログでは、ほとんど記事書いてなかったけどー

実は一年以上ライン友としてやりとりしてまするw

愛ちゃんは、かなり慎重に行動する女性です。今だに写メすら見せてもらえません。

てか、こちらからも催促しないんだけどねー

また、一度もあった事すらないんよねー

でも、ラインではやりとりしてる訳で。。

愛ちゃんとは1番、相性が合うのかも!?

会う寸前になれば、写メ見せてくれるらしいが、そんな事はもうどうでもいいですわー

この子とも、ランチのお約束はしてるんだけど、来月以降になりそうだわw

テンション上がってキターーっ!!

って、まだ、来年の予定なんだけどねww

そんな感じ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。