SSブログ

いきなりの電話!? [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

夕方、本屋で本を探していた時に電話がなった。

知らない電話番号だったが出てみたww

男性の声・・・・。

だが聞き覚えあった・・・・。

あ!居酒屋のマスターだ!?

「やまちゃん!僕です分かりますか?」

「うん。分かるよ。どうしたん??」

「この間教えてもらったサイト・・・・」

この間教えたサイトって出会いのやつだったなー。出会えないって苦情なのか!?

「この間の教えてもらったサイト・・・ヤバいです!!まさに入れ食い状態です!!」

「マジでー??」

「はい!あれから3人と会いまして、一人若くてメッチャ可愛い子でした!きゃりーぱみゅぱみゅな感じ」

興奮気味に話す。居酒屋マスターww

「良かったじゃん!あのサイトで出会うのって才能だよなww」

まさに、こんな田舎で良く出会ったなって感じ。てか、きゃりーぱみゅぱみゅに会いたかったわww

実はこのマスターの居酒屋に行った時にサイト教えて、使い方や女性との連絡交換への持ち込みかた。出会うチャンスはこうするんよとか色々レクチャーしたら、酒代が3千円になった。

きゃりーぱみゅぱみゅは今後も継続して会うそうな。このマスターの舌技ってすごいからな~ww

俺の方は3人の子とやり取りしてるのはまあ日記を読めばわかるよな。

会ってセックスしたいが今は忙しいのでやり取りだけにしているww

女性は気を許しているみたいだが、しばらく焦らすのが大人の男性やろww

会話を楽しむのである。

直ぐにセックスしたら手放すのも早いからなー

このマスターはサイトメッチャ気に入ってくれましたww

んで、今後、情報交換する事にしたわw

タッグやな!そのうち3Pもあるかもなww

楽しみ楽しみ~ 

サイト知りたい人がいれば教えるけど~同県の人は教えないwライバル増えると嫌だもの・・・

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。