SSブログ

ラインに誘導する迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

ラインに誘うメールですがー

最近多いよね!

引っかからないようにしような!

chocobussan1011.k@gmail.comからです!

どうも♪
美香と申します。覚えてますか?

最近LINEを変更したので、追加登録してくれると嬉しいです♪

新LINEIDです
「3ka3m」

それと、ちょっと前のになっちゃうけど、私の写メも一緒に添付します!
image-20150917122741.png
貴方に相談したいこともあるので、LINEでお返事いただけるの待ってますね!


ここまで!

今回はGmailだったが、携帯会社端末の時もあるので注意!

早速こちらを実行しとくわー(^∇^)

国から委託された行政処分してくれる団体へ迷惑メールをそのまま転送しよう!

送られてきたメールアドレスもコピペして本文と一緒に転送でいいな!

同じ報告が増えると調べて行政処分してくれるぜ!

ここに転送してやろうぜ!

meiwaku@dekyo.or.jp

ついでに
ソフバン端末の迷惑メールはこちら!
stop@meiwaku.softbankmobile.co.jp

ドコモ端末の迷惑メールはこちら!
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp

au端末の迷惑メールはこちら!
au-meiwaku@kddi.com

俺も既にやってます!

ではでは〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。