SSブログ

ご機嫌ナナメ [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

少し放置していた愛ちゃんはすっかりご機嫌ナナメw

どうやら仙台で友達ができたって言ったのを女の子の友達ができたと解釈して、どうせ私なんかもう相手にしてもらえないんだろうなーって思っていたらしい。

仙台での友達ってのは趣味友だよーって写真送って説明したら、すっかりご機嫌直りました( ̄▽ ̄)

愛ちゃんはLINEでやり取りしててとても話が合うので是非!会ってみたい女性である!

ただ!地元の女の子なので、秋まで我慢我慢。

お盆はさすがに会えないよなー!

地元に滞在するのって3日しかないからねー

ぶっちゃけ!3日しかないなら帰りたくないわ!面倒くさいし。

でも、お盆はお墓まいりもしないとならないし、正月から帰ってないからなー

そおいえばー愛ちゃんの写メとかいまだに見てないけどー

話を聞いてる限りではそこそこ悪くなさそうなんよねー

年齢的にもこれから女盛りに突入だし!

いい感じだよね!

早く会ってみたいわな!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日にてお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。