SSブログ

早漏ですわw [俺のセックスについて]

早漏について
こんにちは!やまちゃんです!

実は俺は早漏だww

これが若い頃からの悩みだ!

あー!もっと長持ちすればいいのにと今迄に何度思ってきたわw

しかし、意識を別の所に持って行くだけで克服できるようになる!

それはー

自分より相手を気持ち良くするように心掛ける事!

これ、まるで魔法みたいにもちが変わるw

相手を気持ち良くさせる事により男性としての満足感も得られるし長持ちするし一石二鳥だわな( ̄▽ ̄)

だから攻めにまわるのさ!

女性には攻めさせないww

今でも逆に攻めさせてしまえばすぐにイッてしまうのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だが、攻めてる間は長持ちするんよねー

挿入してからも相手の顔をジッとみて気持ち良さそうなその表情を眺めておけば良い!

時折ー

あー!気持ち良すぎる!とか声に出して言いますがこれは本心ではなく女の子の気持ちを盛り上げてるだけー!

後、トレーニングとしてはオナホールを使う事かなー

オナホールはそれは気持ち良すぎる構造で刺激的だが、女性のアソコはオナホール程刺激的ではなかったりする。

オナホールに慣れるとセックスの時には長持ちするんよねー( ̄▽ ̄)

俺は今でも早漏である!だから早漏だからって気にするな!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エッロいお姉さん休日にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。