SSブログ

前戯にかける [俺のセックスについて]

前戯にかける時間

こんにちは!やまちゃんです!

前回の記事で、最低でも前戯に30分時間をかける事!

と言ったが!それは何故か!?

それは女性の体の仕組みにある!

男性はほんの数秒でスタンバイできる体に対して女性はスタンバイまでに30分かかると言われている。

これは医学てきな見解だろう。

30分も経たずに濡れ濡れな女性もいるだろうが濡れたからスタンバイオッケーではないww

これはただの個人差である!

全ては時間だ!30分以内で挿入した時と30分以上愛撫して挿入した時のその女性の反応をくらべてみれば一目瞭然だぜ!

ほれ!自分の彼女、愛人、セフレで試してみ?

30分以上愛撫するのって大変やん!

だから前回の記事の通りにやればいつの間にか30分たってるって訳ww

それと同時に心理的による焦らしw

この焦らしが女性の気持ちを高めます!

女性の体がスタンバイになるまで待つ!

すぐにでもつながりたいのだろうが、このは一つ大人になって我慢しようぜ!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の予定意思表示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。