SSブログ

ムラムラか!? [りおちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

りおちゃんから電話が来る。

前の日曜日の事を謝り事情を話すw

と言っても他の女の子と遊んでましたとは言わないよなw

りおちゃんは20歳にしては性欲が強い娘であるw

多分、もうームラムラしてるんやろねー

やまちゃんにメッチャ会いたかったのにーって言われるしw

しかし、お互いセフレで割り切ってるw

なので、りおちゃんとはお互いに過去のセックスを語り合ったりしているw

どおでも今週日曜日に会いたいみたいだわw

土曜日の夜が良いのだが、りおちゃんは夜遊びヒドく親にしばらく夜の外泊禁止にされたらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こちらの希望時間を言ってみると大丈夫らしい。

って事で詳しい週末の予定はまた、週末に連絡するねーって言って電話を切る。

りおちゃんとのセックスはスポーツ感覚だなw

とても清々しいw

昼間のセックスは夜より性欲落ちるからー

雰囲気作りをしっかりやらないといけないなー

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元のセフレタコパやります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。