SSブログ

目標!? [俺のセックスについて]

セックス目標として

こんにちは!やまちゃんです!

さあて、折角なので目指すセックスの目標を書いておく!!

『心を抱きしめるセックス!』

はい!これー!!

ここを目指します!

要するに女性の満足度、幸せ度を最大にアップさせようではないか!的なww

これね、実はーセックステクニックはあまり必要としません!

と断言しときます( ̄^ ̄)ゞ

誰でもできる事だから!

それには、まず、女性についてをしっかり勉強しないといけません。

基本的な知識は教えますが、後は君達次第です!

そして、もし!もしね!

女性でこのブログを読んでいる人がいたらー

指摘や感想をもらえたら嬉しいです!

女性からの声って1番勉強になるからねー

宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連チャンやな友達を装う迷惑メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。