SSブログ

セックスを語れる女性 [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

愛ちゃんは地元の主婦だ!

だから、ラインは昼間の方が話しやすいw

愛ちゃんは普段あまり話せないセックスについてを語りあえる仲だ。と言ってもまだあった事ないしw

まあ、お互いのセックスについての探り合い的な感じなんだろうねー。

俺の写メは送ったが、愛ちゃんの写メはまだ届いてないw

話てて、話が合うので愛ちゃんとはセックスも合いそうだ。

ただ、自由な時間が平日の昼間に限られているからそれがちょい問題だよな!

だってその時間こっちは仕事だもん!

昨日は、アダルト動画が見たいって言うから俺がいつもお世話になっている動画サイトを紹介したww

ここ凄いね!やらしい(≧∇≦)

愛ちゃん早速見たらしいわww

新しい情報が入ればカテゴリーの愛ちゃん28歳の中の愛ちゃん情報に書き加えて行く事にします!

フェラが得意だそうだ( ̄▽ ̄)

後、潮吹きまくりらしいw

アダルト動画を良く見ているらしい。

鈴木一徹って男優のセックスが好きだとか。

新情報として書き加えていきまーす。

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。