SSブログ

運命について! [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

運命には逆らえない!

たまには、真面目な話をします。

俺の考えの中で人生とは運命があってその運命により、人と出会い、別れ、繋がりを築くものだと考えている。

だから、その運命に逆らおうとすればするほど苦しむものである!

だから俺はその辺を割り切って考えている!

前に出会いはタイミングと言ったが、もう一つ加えるなら運命である。

だから別れるのもまた運命!

再開するのも運命!

もう、一生出会わないのも運命!

再開した出会いはなんらかの意味があるような気がする。

出会いに喜びはあまりないが、別れには悲しみ、寂しさの感情がついて回る。

だが、別れも運命。もがいてみても最初から結果は決まっているのである!

こんな考えおかしいだろうか??

俺はそう考えている!

だから、今現在、宮城県で遊んでいる3人の女性とも秋には別れないとならない。

これも運命!この中で再開する人もいるかもしれないが、いつになるかは分からない。

みんなにも色々な出会いや別れってあるよね?

どう考えていますか??

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの結果!?愛ちゃんのプロフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。