SSブログ

本日の予定 [りおちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

今日はりおちゃん 20歳と会う事になったわw

昨日、電話してー週末どおする??

って聞いたら是非是非ーってなって!

即答え返ってきたww

嫌ならえーよ!って言われたので、楽しみにしてる!って返したら喜んでたわw

20歳の娘からしたら俺のセックスってそんなにいいもんなんやろうか?

たいしたテクニックも無いのになー!

ただ、女性のペースに合わせていりだけだしw

後、心は満たしてあげちゃうけどねー。

一応、電話切る前に今日と明日会う2時間前に水分をしっかり取る事を伝えておきました( ̄^ ̄)ゞ

この間は、りおちゃんの事を探りながらのセックスだったし、色々とポイントは分かりました( ̄^ ̄)ゞ

この娘はどこが気持ちいいのかもねー

Mッ子なので、いいなりになりますわw

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

類は友を呼ぶ決戦の日かも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。