SSブログ

引いてみた結果!? [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

押しても駄目なら引いてみな!?

前回に言った通りにゆかちゃんからのやり取りで、ゆかちゃんからご飯に行きたいと言われたらしばらくLINEを放置する事にしましたww

あくまでも主導権はこちらが握っておかないと、本当に飯男になるからです。

ご飯の話が出てくると放置。

我慢比べの様に放置します( ̄▽ ̄)

ゆかちゃん、しょんぼりw

その結果、ゆかちゃんから食事の話が出て来なくなりましたw

これ!教育ってやつですわー!

しかも、俺を呼ぶ呼び名も変わりましたw

今までは、やまさんだったのがー

本名の下の名前で呼ぶようになりましたわw

これってー俺としては良い方向性だな。

1週間、食事の話で放置したのでー

さりげなく、ゆかちゃん大好きなラーメン屋の情報を聞き出す!

あくまでも俺1人で行く事にして。

三軒。近くのラーメン屋を教えてもらう!

私も行きたいなー。とゆかちゃん。

ここで、おいでー!とは返信せずにー

ん?来るの?まあ、1人で食べるよりはいいかなー

的な感じに少し距離を遠ざけるw

あ、でも、今日行きたかったんですよね?
とゆかちゃん。

いや!特に今日でなくても明日でも構わないけどねーって返信。

ぢゃあ!明日、一緒に行ってもいい!?とゆかちゃん

あー。いいよ!

こっちが誘うより、向こうに一緒に行きたい感じにする。

まあ、週の半ばに食事くらいはええやろねー

さて、主導権はこちらが握ってしまうとゆかちゃんにも変化が出てくる。

今までは、あのお店に行きたーい!

だったのが。やまちゃんにお任せします。

となる。なかなか良いな!


そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LINEでラブラブカラオケデート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。