SSブログ

スナックの女の子 [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

近所のスナック女の子。ようこちゃんと食事にいきました。

ようこちゃんは大人の色気ムンムンな女の子。さりげないボディータッチで男性に近づくって感じかなw

これまた近くの居酒屋で軽くお食事。

ビールで乾杯!

んで、ワイワイと盛り上がる。途中でようこちゃんは日本酒を飲み始めたが俺は明日仕事なのでビールだけにしとくw

ようこちゃん酔っ払い出すとたまにエロトークになるw

艶っぽいな!ようこちゃんw

席を対面から横に移す。ようこちゃんがキスしてきたw

ワォ!あ、エロスイッチ入ってるなこれw

しかも、日本酒を口移ししてくるしw

悪酔いしそうだったのでお店出てアパートまで歩く。

アパートの駐車場の車の中で少し休ませる。

辺りは暗いw

ようこちゃんどこまで抵抗しないかなーって思い体を触りはじめるw

胸も触る。アソコにもズボンの上から触るw

ズボンのベルトを緩めてみる。ズボンを下に下ろすw

パンツの中に手を入れてみた!しっとり濡れてるw

パンツも少し下に下ろす。

んで、指マン開始するw

ようこちゃん気持ち良さそうw

どんどん蜜が溢れてくるw

車の中なので、ここでやめておいた!

また、デートしようねって別れた。

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興奮しまくり!!見つけたよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。