SSブログ

近所の飲み屋さん [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

仙台のアパートの近くにあるスナック。

二軒のスナックと二階にパブがあります。

どうせ、おばさんばかりでパッとしないんだろうなー

と思いながら偵察に行ってきたw

いつも車で通るので観察していたら一軒だけしっかりと同じ時間から営業してる。

そこに行ってみた!

うーん。素敵なマダムママが出迎えてくれた。

二階のパブは若い女の子ばかりだが料金が高いらしい。

んで、その横のスナックにハシゴw

ここは、占い師のようなマダムに30代後半の女性が2人。

なかなかアットホームで感じが良いし値段が安いからここをオアシスとしましたw

その二人の内の一人の女の子に只今接近しています。

30後半なんてまさに女盛り!

只今、焦らし中w

すぐにガッツクのは素人やな!

また!進展あれば報告するぜー

話変わるが~ 出会いを増やしたいならこちらがオススメ!

ワクワクメール
http://550909.com/?f5880408

PCMAX
http://pcmax.jp/?ad_id=rm185957

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af4410071

イクヨクルヨ
http://pc.194964.com/AF1062777

メル☆パラ
http://meru-para.com/?mdc=991&afguid=2ie7c3wcuz2022b9n48ssqcsgz

ミントCメール
http://mintj.com/?mdc=991&afguid=les9om2ecdce2vt6481wlg296 

試しに無料ポイントだけでもあそんでみ!

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおーーっ!興奮しまくり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。