SSブログ

相談に乗ってみた。 [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

とある掲示板みていたらー

愚痴か相談聞いて。

そんな書き込み発見したので、メールを飛ばしてみたらまだ解決してないみたいなので電話で聞く事にした( ̄▽ ̄)

話の内容はこんな感じだった!

電話主は飲み屋の女の子。

ホストにお金は払わなくて良いからお店に来てと言われて行った。
ホストが売り上げを上げる為に色々注文した!
んで、そのホストが逃げて行方不明になったからその時の代金を払って貰いたい。

そんな内容。しかも、その内容はラインに記録が残ってる。
飲み代は払ってお店辞める事になっていたので、電話の主はパニック状態w

んで、電話で相談と愚痴だw

良く喋る喋る( ̄▽ ̄)この娘!

親身に話聞いて的確な答えに導いてあげたらー

ようやくスッキリしたみたいw

相談は俺で四人目だったみたいだけどー

他の人はあやふやな返答だったらしく、やっとまともな答えが返ってきた事に感謝されましたわ( ̄+ー ̄)

まあ、ぶっちゃけ、俺も若い頃には夜の商売してたから裏情報も良く知ってるわけだわなー

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。