SSブログ

プチ同窓会 [同級生のれいちゃん]

こんにちは!やまちゃんです!

明けました!おめでとうございました!

遅っっ!!

更新遅くなりましたわ( ̄▽ ̄)

いやー、地元に帰ってゆっくりする暇もなくまた仙台に戻る事になりましたわなー。

ハッキリ言って休みに帰ったのかどうか分からないw

元旦から大掃除してたからねー

初詣も行けてないし!

バタバタして疲れました!

まあ、息子と会えたのは良かったけどねー
( ̄▽ ̄)

後ね、中学生の同級生とプチ同窓会をした!

3人やけど、向こうは女性2人。

引っ越しする前の中学だったからまさか、ネットで繋がるとか思ってもなかった!

俺の年齢ってアナログ人間多いからねー

ネットに詳しくない人ばかり!

俺は中学生の時にパソコンでプログラミングしていたから現代のシステムにもなんとかついていけますな(⌒-⌒; )

んで、30年ぶりに会った同窓会。

全く変わってないなってのが第1印象。

しかも片方の女性はあの頃好きだった人w

話してて、実は向こうも俺のことが好きだったらしいw

えーーーっ!相思相愛やんか!

昔話に花を咲かせて数時間話込んだ。

いやー!また会いたいね!

今度はお酒ありでねー( ̄▽ ̄)

あの頃、好きだった女性とは毎日LINEしていますw

お互い既婚だからまあ、友達付き合いって事で!

それ以上は無しで!

永く永くやりとりしたいやん!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りおちゃん 20歳親密になる呪文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。