SSブログ

ドライブデート [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ようやく逢えました( ̄▽ ̄)

待ち合わせ場所に現れましたww

ユリちゃん。18歳、ハーフでEカップです。男性経験無し!しかもアニメ声w
しかもスッピン!?スッピンなのにこのクオリティww

実は写メ交換すらしていなかったので見るの初めてでしたwしかもハーフって事も知らなかったw

ちょっと特殊な娘です。ユリちゃんには彼女がいます!

え!?って感じですよねー

この娘は女性も男性もどちらでもいけるそうです。彼女さんに告白したのはユリちゃんの方からで押して押して付き合う事なったそうですw

彼女とは遠距離なので寂しいって感じですねー、気まぐれでオジ様と会ってみたいって事でたまたま俺と知り合ったって言う奇跡に近い確率で知り合った訳だな。

ユリちゃんは今住んでる町から出た事がないって事でドライブデートにしまして、あちらこちら案内していく。

もうなんだろねー。メッチャ素直な娘でいい子なんよねー!

下ネタも普通に出来るしねー( ̄▽ ̄)

当初は男性とエッチしたいって事でやりとりしてましたが、ユリちゃんとはもっと長くやりとりしたくなったので、エッチは延期にしようと考えてました。

ぶっちゃけて言えば、処女とはしたくない!ってのが本音ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ユリちゃんにも一応どうしたいかを確認・・・・。

興味はあるが、怖いのもあるって事だ

まあ、処女だもんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それ聞いてホッとした!

プレゼントに可愛いローターを渡しておきました!使い方も教えて起きました!

来週、彼女と使ってくれい!って言ったら無理ー!って言われましたw

また会う約束をしました( ̄▽ ̄)

連絡がメールだけなので向こうからの返信が途絶えたらおしまいだな!

ユリちゃんって携帯もってないんよね(T ^ T)

久々に純粋にデートを楽しみましたわ( ̄+ー ̄)

んで、今日は28の女の子と会って来まーす!

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日連続で!ギャップにやられた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。