SSブログ

またまた、やっちまった! [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

いやー。休み明けにいきなりやっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

始発で新潟に移動の予定で新幹線の指定席をとってました!

朝、気持ち良く目覚めたら始発発射の10分前!?

うぎゃーーーぁーーーー!!

やっちまったーー!!

急いで家を飛び出して駅まで走る!

奇跡よ起きてくれ!だが予想以上に重い荷物。

寝起きだから体が動かない(T ^ T)

走る走る!駅まで後少しの所で信号で止まった・・・。

息を切らしなが少し落ち着いたので忘れ物がないか頭の中でチェックしてみる。

うん。ないな!ないない!良かった!

信号が青になった。隣のおじいさんが歩きながらおはよーと言ってきたので明るく返す。

よしよし!これぞ大人の余裕ってやつww

横断歩道を渡っていた途中にふと足元をみたら、ビーチサンダル履いてる事に気付いた!?

なんじゃーーぁーこりゃーー!

靴が違う!!寝起きで体が動かないのではなくてビーチサンダルが原因だーー!

このまま行こうかとも思ったが先の事を考えて取りに帰る取りに事にした。

当然、始発には間に合わない(T ^ T)

最寄りの駅に到着し窓口に向かうがまだ誰もいない(−_−#)

田舎やもんね!

辺りのタクシーもさすがに朝早く待機すらしていない。

電車で新幹線到着駅までやってきて切符の切り替えをしてもらった( ̄▽ ̄)

指定席から自由席へ。

大型連休なので指定席があることないよねー

以上。やまちゃんの早朝ランニングでした(笑)

ではっ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ここ

おっさんがキモいんだよ
若いふりして
by ここ (2015-09-23 12:17) 

yamacyan

褒め言葉だな!
ありがとうなー( ̄▽ ̄)
by yamacyan (2015-09-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。